【遊戯王】HERO天使パーミッション デッキレシピ(没デッキ)

今回のデッキはすぐさま没になってしまったデッキなのですが、レシピが残っていたので公開しようと思います。

いきなりですがレシピです。

=================================
【HERO天使パーミッション
メインデッキ:40枚
EXデッキ :15枚
=================================

【モンスター】14
異次元の精霊 ×2
E・HERO エアーマン ×2
天空賢者ミネルヴァ ×1
解放のアリアドネ ×2
オネスト ×2
力天使ヴァルキリア ×2
E・HERO シャドー・ミスト ×1
天空聖騎士アークパーシアス ×2
【魔法】14
ヒーローアライブ ×3
パーシアスの神域 ×3
同胞の絆 ×2
マスク・チェンジ ×2
マスク・チェンジ・セカンド ×1
強欲で貪欲な壺 ×3
【罠】12
昇天の剛角笛 ×3
神の摂理 ×1
神の宣告 ×1
輪廻のパーシアス ×3
強烈なはたき落とし ×1
神の警告 ×1
神罰 ×2
【エクストラ】15
M・HERO ダーク・ロウ ×2
M・HERO 光牙 ×2
M・HERO カミカゼ ×1
神聖騎士パーシアス ×1
氷結界の龍 トリシューラ ×1
電光千鳥 ×1
CNo.39 希望皇ホープレイ ×1
No.39 希望皇ホープ ×1
牙狼 ダイヤウルフ ×1
No.41 泥睡魔獣バグースカ ×1
励輝士 ヴェルズビュート ×1
SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング ×1
真竜皇V.F.D. ×1

 

なぜHEROと天使を混ぜようとしたかなのですが、デッキがパーミッションなのでメタビHEROみたいな動きをしながら、天使でアドを取りつつ「真竜皇V.F.D」でフィニッシュしようと思っていたのですが…

実際回してみるとライフコストで自滅します。

もしくはライフコストで残り少なくなったライフを「SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング」で殴られて負けます。

ライフコスト以外の面では、「神罰」や「マスク・チェンジ」が腐ったりしました。

パーミッション自体は新しく作り直したので、公開するつもりです。

ここまでご覧頂きありがとうございました

Twitterもやっているのでフォローお願いします

           http://twitter.com/Robatowasii